2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

べーす

弾けNEEEEEEEEE!!!! 何だ、あの音楽から流れるようなベースラインは!!? あんなの! 私にゃ何年掛けても弾けそうにもねぇ!! よっしゃよっしゃ、ならば練習だ。 勿論新小説と絵の練習もね。

もうちょっとサイトの交流幅を広げたい、そんな感じ。

パワプロ小説サイトもめっきり少なくなったかなと感じます。 んー、皆さんはどこかここ以外で見ているサイト様とかありますか? ちょっと聞いて見たいタケのお話。

じんわりと

週一か週二更新が出来れば良いなぁ……と。 当面はれじっくさんのWild Wingをお楽しみください。 そういや、昨日パリーグが開幕しましたねー、ダルビッシュテラスゴスwww あと柴原のサヨナラホームラン、いやぁ、いよいよ野球シーズンの到来を感じました。 …

fc2繋がらなNEEEEEE!!! 更新できNEEEEEEEEE!!! ついでに新作書けNEEEEEEEEE!!! いや、某所に出没はしていてある程度量は書いてきているんですが、いざレギュラー小説を書こうとすると書けないんだよねこれが。 別に文章力がパワーアップしているわ…

いつも心に

千葉滋賀佐賀! ニコ動関連で久しぶりにはまったわwww そして元ネタのラーメンズも面白いから困るw

三日連続

ヒット数140ってwww テラ安定感wwwww

もんふぁー

モンスターファーム2を今更やっていたりしてます これって久しぶりにやるとどっぷりはまるからちょっと怖い 今スエゾーを育てているんだけど、イマイチ 五歳まで育成したんだけど、うーん 今後はたまに写真を撮って貼っていこうかな

くるまー

早く免許取りたいよー。頑張らないといけないなー とった暁には簡単なドライブをしてみたいなとー

てかホワイトバレンタインってなんやねん。

おはようございました。

まぁ一時封印なわけさ。 この二つはたまにブログ更新でやっていこうかなと、今のところの方針。 それと一応新たに野球小説の構成を練っている途中なので、それを新たにレギュラーとして更新していく方針。 そして小説掲示板の野球小説を一つレギュラーにしよ…

ぐふっ

ホワイトデー? 何それ、そんなの日本の行事にあった? indexのホワイトバレンタイン? 何それ、そんなの誰が書いたの?

読み返してみた

TRANCE-トランス-を読み返してみた。 何これ、テラヤバスwww 別の意味でクオリティタカスwwwwww そして今読み返してみると、なぁ……。 伏線がありすぎだし矛盾も多い。 能力高騰しすぎだし、勢いに頼っていた部分もある。 誤字も多いし、たまに文章…

しゃざい

ごめんね、中々更新できなくて。 三月始めには更新できると思っていたけど、忙しくて結局雑談掲示板のスパム消すぐらいしか出来なかったわ。 もうちょっと待って、今週中には更新できると思うから。

あははー

WD書けないよー、TRANCE進まないよー えっ、snow Link? 何それ、おいしいの? 駄目だ、いい加減壊れてきた