2012-01-01から1年間の記事一覧

ゲームブログは諦めた

わけです。こんばんはタケです。 復活って訳じゃないけど、ぼちぼち再起動させていきます。 あとlazychさん、おかえりです!

どらくえおんらいん、かんたんなかんそう

どうも八月です、タケでございます。 前回更新する!と宣言してから一週間ちょっと、本当にすみません。 いい加減この書く書く詐欺をなんとかしたいのですが、なんともなりません、ホントに。 やる気ないのと気力がないのと根気がないのと、とまあいろんなも…

今後の方針

どうも一ヶ月ぶりです、タケでございます。 いやはや、はやくも七月中旬。更新もままならぬ状態ですよ。 このブログも「げーむぶろぐSSにっき」と名乗りながら、全くと言っていいほど機能していません。主に「げーむ」部分が(笑) そこで近い内に、ゲームの…

久しぶりの更新です

どうもお久しぶりです。というか前回の更新が半年前という結局いつもと変わらないタケでございます。 頭の中では完結までは浮かんでいるんですが、どうしても動かないんですよね、キーボードが。 まあそれでもやる気あるときは書いていこうと思います。 とり…

dream

さてさて、もう四月ですよタケですよ、こんばんわ。 正直言って全然進んでいません。もうやる気もございません。 だらだらと続けていくか?いこうか?そうしよう。 はい、無気力のままちまちまと。また次の更新で。生存報告でした。

いやほー

遅くなりまして、おめでとうございます。新年一発目のタケでございます。 といいますか、前回更新が一ヶ月もの間になってしまいました。しかしテンションは上がらない状態のママ。 リニューアル時は結構高い状態を保てていたのですが、11月後半を境に一気に…