2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てか

眠い。

WDの次のお話

そろそろ書き出そうかなと思っている段階、つまりまとめ中。 中々書けないんだよ、WDの続き。 スピード感あるように書こうと思ったら意味不明になるし、訳分からん。 とりあえずそろそろサイト更新しなければ。

NEXTでわいふぁい

うーん、難しいね。 本当にパワプロで言うと安定感2、打撃にムラがありすぎる。 ボールの回転見て打つようにしているけど、どうもうまくいかない。 上手くいくときはライナーで野手の頭を超すけど、駄目な時は流してゲッツーとか。 よく広島やヤクルト使って…

んで、今言う事じゃないけど

さっき言ったんだけど神って言葉はあんまり好きじゃないんだよね。 うーん…、どういえば良いか分からないけど、神って言葉を安易に言っちゃいけないと思うんだよね。 確かにあのイチローの打席は良いし神と言っても良いかもね、実際あの打席は神がかっている…

WBCオワタ

まずは日本優勝おめでとう!本当に今更だけどね! もう九回の裏の守りを見ていたら本当に駄目だと思ったけど、十回の攻撃、やっぱイチローだね……。 私はあんまり『神』って言葉好きじゃないけど、今回のイチローはそう言えるよね! 投手陣も今大会守り強い投…

パワプロNEXT買いました

ちなみに2009は盛大にスルーしました。15持っているしwii版だったからNEXTに選手送れるし。 いづれはフレンド対戦でサイト内キャラでチームを組んでみたい。どうもタケです、おはこんばんちは 予想以上にwifiが燃える、打てるときと打てないときの差が激しす…

盛り上げる企画を考える会

検索サイトを増やそうかなと思っているんですが、どこがいいのか分からない。どうもタケです、おはこんばんちは。 検索サイトで、「ここがいいぞ!」ってある方は教えてほしいです。 ところで昔々、あるところに夢野球と言うリレー小説をやってた事を思い出…

アイコン描いていると

本当にGoogle先生にお世話になる。主に画像検索が このイメージからパク……参考になったとかはあんまり指摘しないでくだせー

Wild Wingのアイコン描いていたら

何かあったのでアップしてみるわ ちなみにこれ描いたの07年ね。多分WDのCHAPTER2の80話ぐらいのときかなと思う

三月になりました

早すぎっていうwwwww頑張ろうとしか言いようが無いっていうwwwww