どらくえおんらいん、かんたんなかんそう

どうも八月です、タケでございます。
前回更新する!と宣言してから一週間ちょっと、本当にすみません。
いい加減この書く書く詐欺をなんとかしたいのですが、なんともなりません、ホントに。
やる気ないのと気力がないのと根気がないのと、とまあいろんなものが混じり合ってぐうたらぐうたら。
まあこんな場所ですが、まったりと待っていただければ幸いです。

ドラクエ10を買いました、USBが付いている奴。
インストールに50分ぐらいかかりました。どうも16GB以上のUSBが必要な様子。ちなみにその時に流れているのは、ドラクエ2のあの名曲。
自分のキャラ作成。ドラクエ9みたいな感じ。髪型にDBやドラクエの髪型も少しあるね。自分のキャラと兄弟キャラを作ってプレイ開始。
オフライン部分。やはり自分はちまちまレベル上げるのが好きみたいwww
オフラインのレベルマックスは10。シンイがつええぞ。
ボスは余裕でした。ちまちまとちくちく攻撃回復で。一瞬死にかけたけど(笑)


そしてアストルティア大陸へ。種族はエルフ、職業は盗賊にしました。
おおきづちがつええぞ、こんなにおおきづちに苦戦したドラクエ初めてだぞ(笑)
その際に周りの人から「応援」を頂きました。しかもなん連続も、私、感動しました。
逆に応援をしてみました。返事が返ってきてまた感動。んで、焦って「どういたまして」と入力しますた(^q^)ワロスワロス
b長押しでよく使うセリフみたいなのを知ったのはそのあとですた(^q^)

ちなみに今はレベル4、これまたちまちまとナスやドラキーと戦ってレベル上げていました。
とまあもしこんな輩とプレイしてぇ!って人はコメントください(笑)


しかし、三時間ぐらい触りましたが、本当にドラクエだな、これ。長く遊べそうです。