2009-01-01から1年間の記事一覧

まあね

こんなグダグダやっていても四年も開いているとは思っても無かったけどね 何かほぼ一年間ほど空白開いているから実質三年かもしれんね まぁこれからもちまちまと更新していくと思うから、よろしくお願いします、ハイ。

近況

やる気無さ>>>>絵>>>>>>>>文 みたいな状態でござんす

二ヶ月ぶり

とりあえず生きてます ある程度復帰したいけどもうちょっとまってくだせー

何このモチベーションの低さ

やばい、なにかというとなんかやばい どーにかしないといけないね、本当に

わお

バナーとか色々おかしくなってることに今気づいた 明日直す

だいぶ構想は浮かんだよん

どうもこんばんは、おはようございます、こんにちは、タケです。 ようやく充電が終わりそうです、ちょい長かったようなような短かったような。 そろそろ更新再開宣言をできればなーと思います

仕切りなおし

PC新調しました まだキーボード打つのやりにくいけど、これでやっていくしかない。 いないと思うけど、GW楽しみにしていた方には大変申し訳ないが、連続更新はないです。また文章書き直して上げ直しです。 アイコンも描きなおしだからうざってぇwww とり…

PC壊れたかもしれん

正直昨日の今日で申し訳ないんだけど、GW更新できないかも知れません PCのバックアップ取ろうにもセーフモードでも動かん 何とかいろんな方法試しているんだけど、もしダメだったら結構精神的ダメージだなぁ せっかくアイコンやWD好調だったのに、これが消え…

できたらね

GW週間は沢山更新したい

WDのキャラ

まぁ自分自身も振り返ると言う意味で、WDの各キャラのイメージを一行で書きなぐる あくまでイメージ。名前見て、「ああ、そういやこんな奴いたな」とか、見ていた人は思ってくだしあ 白鳳 よくある創部して数年しか経っていない弱小高校、でも個性的 亜流 チ…

Web拍手や日記コメ

本当にありがとうございます、励みになりまする。 半年ほど更新できない時期がありましたが、今は何とかそういうのはなさそうです。 また感想とか、誤字脱字とかありましたらWEB拍手やコメくださいー。

それでは

短い文章五本立てでお送りしやしたー。

あるあるねーよ

いずれといづれの違いが分からなくなる、てか分からない。 私も良く分からない、今日は「いずれ」を使ってみたがうーん、日本語って難しいね。

金本

凄いなぁ、阪神負けたけど凄いなぁ。試合見てないけど凄いなぁ。 てか今年ボール飛びすぎな気がしませんか、今更ですけど。 一昨日の試合って金本と稲葉が3発でしょ、他にもポコポコ打ってたし、今年はラビットボール使っているんですかねww

あやまるじんせい

うん、最近謝ってばかりのような気がしてきて嫌だ。 別に欝とかそんなんじゃないから良いんだけど、何か嫌だねー。 逆に頼られる人になるのってどうすれば良いのか分からん、頑張るしかないのかもしれんが。 うーん、ま、いずれ良い事あるさ。

ゲーム作りてぇ

みたいなことほざいてますけど、結局考える事しかできないタケですよ、おはこんばんちは。 最近なんかずっと考えているOPが脳内再生が繰り返されていてやばいやばい。 だが実行力はない、画力もない、文章にする力も無い。駄目だこりゃ このやる気のなさを中…

さあ、明日以降も

頑張ろうか。

あいこん

WD二部と三部を見比べてみた 誰やねん、お前。

いや、本当に

ありがとうございました、四月馬鹿に付き合ってくれて うん、掲示板消したのも仕様なのさ、ハハハ

まあ、そういうことだ

また会える日まで。 まあ、今日はあの日ですけどね! 去年は何にも出来なかったので、せめて今年は閉鎖ネタをやりたかった。反省は微塵もしていないよ。

てか

眠い。

WDの次のお話

そろそろ書き出そうかなと思っている段階、つまりまとめ中。 中々書けないんだよ、WDの続き。 スピード感あるように書こうと思ったら意味不明になるし、訳分からん。 とりあえずそろそろサイト更新しなければ。

NEXTでわいふぁい

うーん、難しいね。 本当にパワプロで言うと安定感2、打撃にムラがありすぎる。 ボールの回転見て打つようにしているけど、どうもうまくいかない。 上手くいくときはライナーで野手の頭を超すけど、駄目な時は流してゲッツーとか。 よく広島やヤクルト使って…

んで、今言う事じゃないけど

さっき言ったんだけど神って言葉はあんまり好きじゃないんだよね。 うーん…、どういえば良いか分からないけど、神って言葉を安易に言っちゃいけないと思うんだよね。 確かにあのイチローの打席は良いし神と言っても良いかもね、実際あの打席は神がかっている…

WBCオワタ

まずは日本優勝おめでとう!本当に今更だけどね! もう九回の裏の守りを見ていたら本当に駄目だと思ったけど、十回の攻撃、やっぱイチローだね……。 私はあんまり『神』って言葉好きじゃないけど、今回のイチローはそう言えるよね! 投手陣も今大会守り強い投…

パワプロNEXT買いました

ちなみに2009は盛大にスルーしました。15持っているしwii版だったからNEXTに選手送れるし。 いづれはフレンド対戦でサイト内キャラでチームを組んでみたい。どうもタケです、おはこんばんちは 予想以上にwifiが燃える、打てるときと打てないときの差が激しす…

盛り上げる企画を考える会

検索サイトを増やそうかなと思っているんですが、どこがいいのか分からない。どうもタケです、おはこんばんちは。 検索サイトで、「ここがいいぞ!」ってある方は教えてほしいです。 ところで昔々、あるところに夢野球と言うリレー小説をやってた事を思い出…

アイコン描いていると

本当にGoogle先生にお世話になる。主に画像検索が このイメージからパク……参考になったとかはあんまり指摘しないでくだせー

Wild Wingのアイコン描いていたら

何かあったのでアップしてみるわ ちなみにこれ描いたの07年ね。多分WDのCHAPTER2の80話ぐらいのときかなと思う

三月になりました

早すぎっていうwwwww頑張ろうとしか言いようが無いっていうwwwww