2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱわぽたとかの話

今まで見向きもしなかったけど、パワポタ3を買おうかなと思う。 機能もよさげだし、一応五月二十九日に発売決定したみたいだし。 てかwii(14)は酷かったなー、栄冠しかやってないわw その栄冠も甲子園を未だ制覇していないと言うww うーん…何か魅力が無い…

消えてなかったwww

記事残りすぎだろ…と言う訳で今度こそ消えているはず。

今週は

更新不可のようです。 そして今年以前の記事を削除しました。

テーマ。

「短時間でさっくり読める小説もどき」 『MY Ground-果てなき空の彼方へ-』更新開始しました。 また変なの始まったよ。と思いながら読んでください、短く短くやっていこうかなと思うよ、私は。 一応今回はパワフル高校が舞台です。 何か登場キャラクターの設…

昨日書いたこと

>>クラさんや他の皆さん別に嘘や冗談を書いたつもりではない。正直な気持ち。 一応今日から更新再開しましたが、またいつ止まるかは正直分からない。 いつの間にか、ころっと閉鎖していたらそいつは勘弁。あまり指摘しないで欲しい。 まぁ、見ている人が一人…

今日は厄日だ

このヘタレ、どうしてくれようか サイトの事なんですが、どうしようかなと思う。何をやっても全てが中途半端。 縮小運営で続けても以前みたいなやる気は戻ってこない。文面でのクオリティもとてもじゃないが、上がるはずがない。 小説板や雑談板も過疎だしね…

やっぱりコメ返がある方がいいのかな?かな?

暇があるときはちょこちょこと >キムム君さん /(^o^)\ナンテコッタイ

薄く薄く

トレース糞面白ぇwwwww 自分には出せないクオリティが目の前にwwwww あ、小説全く進んでいません、申し訳ないです 何かもうちゃちゃっとリニューアルするかなんか考えないとね

快適じゃあ

携帯変えました!中々快適だね 因みに機種はW62SAです。 あぁ31SAだった頃が懐かしいなぁ

そいつはすげぇや

日に日に減っていくヒット数。 200ヒットしていた頃が懐かしい

バトン

ダイキさんから貰いますた。「声バトン」・あなたの声は比較的低め?高め? 低め。 聞き取りにくいと思います・具体的にあなたの声はどんな感じ? 鼻声・あなたの声は誰かに似てる? 分かりませんです><・こんな声になりたかった! 特徴のある渋い声・歌声…

新作名は

MY Ground-果てなき空の彼方へ- ←コピペ しかしほぼ書いていない状態、これはオタワ\(^○^)/

ひとことねた

楽天TUEEEEEEEFEEEEEEEE!!!!

だまされたぜコンチクショウ