2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕切りなおし

PC新調しました まだキーボード打つのやりにくいけど、これでやっていくしかない。 いないと思うけど、GW楽しみにしていた方には大変申し訳ないが、連続更新はないです。また文章書き直して上げ直しです。 アイコンも描きなおしだからうざってぇwww とり…

PC壊れたかもしれん

正直昨日の今日で申し訳ないんだけど、GW更新できないかも知れません PCのバックアップ取ろうにもセーフモードでも動かん 何とかいろんな方法試しているんだけど、もしダメだったら結構精神的ダメージだなぁ せっかくアイコンやWD好調だったのに、これが消え…

できたらね

GW週間は沢山更新したい

WDのキャラ

まぁ自分自身も振り返ると言う意味で、WDの各キャラのイメージを一行で書きなぐる あくまでイメージ。名前見て、「ああ、そういやこんな奴いたな」とか、見ていた人は思ってくだしあ 白鳳 よくある創部して数年しか経っていない弱小高校、でも個性的 亜流 チ…

Web拍手や日記コメ

本当にありがとうございます、励みになりまする。 半年ほど更新できない時期がありましたが、今は何とかそういうのはなさそうです。 また感想とか、誤字脱字とかありましたらWEB拍手やコメくださいー。

それでは

短い文章五本立てでお送りしやしたー。

あるあるねーよ

いずれといづれの違いが分からなくなる、てか分からない。 私も良く分からない、今日は「いずれ」を使ってみたがうーん、日本語って難しいね。

金本

凄いなぁ、阪神負けたけど凄いなぁ。試合見てないけど凄いなぁ。 てか今年ボール飛びすぎな気がしませんか、今更ですけど。 一昨日の試合って金本と稲葉が3発でしょ、他にもポコポコ打ってたし、今年はラビットボール使っているんですかねww

あやまるじんせい

うん、最近謝ってばかりのような気がしてきて嫌だ。 別に欝とかそんなんじゃないから良いんだけど、何か嫌だねー。 逆に頼られる人になるのってどうすれば良いのか分からん、頑張るしかないのかもしれんが。 うーん、ま、いずれ良い事あるさ。

ゲーム作りてぇ

みたいなことほざいてますけど、結局考える事しかできないタケですよ、おはこんばんちは。 最近なんかずっと考えているOPが脳内再生が繰り返されていてやばいやばい。 だが実行力はない、画力もない、文章にする力も無い。駄目だこりゃ このやる気のなさを中…

さあ、明日以降も

頑張ろうか。

あいこん

WD二部と三部を見比べてみた 誰やねん、お前。

いや、本当に

ありがとうございました、四月馬鹿に付き合ってくれて うん、掲示板消したのも仕様なのさ、ハハハ

まあ、そういうことだ

また会える日まで。 まあ、今日はあの日ですけどね! 去年は何にも出来なかったので、せめて今年は閉鎖ネタをやりたかった。反省は微塵もしていないよ。