2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パワポタ3とパワプロ15のいいところ

パワポタ3 三振取りやすい(というか適当に投げても取れるというのはマイナスか) 速度調整(5までいくとかなりのスピードに) パス等のやりやすさ(面倒くさいパス打ちをしなくてもおk) パワプロ15 バランスの良さ(初心者や十字キー使いにはいい感じ) 考えれば…

パワプロ12(決定版)を

今日やっていたけど、やっぱり嫌いだわ。私には合わん。 いい加減5,6丁目にコンビニ立てよちくしょう……w

お…おおお……!

いんとぅさんじゃないですか!ルーキー石田さんじゃないですか! 小説掲示板でスパム削除しようと思ったら、スレが上がってて思わず感動した。

あいこんが

書けない……自分の画力の低下に絶望した!タケですよー。 一昨日Wild Wingの城戸のアイコンを描いていたんですが、あまりの出来にPCから抹消。 どうしよう……、誰かかいてくれる人いないかな。 まぁこのまま画力が落ちていくのはあれなんで、何とかしたいなと…

ほねっこ食べる

カルシウム不足。誰か牛乳もってこい、タケですねー。 さっきまで文章書いていたんだけど、改めてみると嫌気が差して消しました。私の15分を返しやがれ、自業自得ですけどねー。 とりあえず本日今現在、この文章を書いている時点かなりイラついています。 色…

北陸県勢終了のお知らせ

いいところまで言ってたのに……

ふと思った

北陸三県が甲子園大会一回戦を勝ったのってどれくらい前なんだろうか。ねむーい、こんばんはタケです。 甲子園大会が既に開幕してますねー、今更ですねー。 金沢は群馬の桐生第一相手に手堅い攻めと三人の投手を上手く使い一回戦を6対1で勝ちました。 んで、…

みーんみーん

つくつくぼーし、つくつくぼーし パワプロ15のサクセスで凹んだのでやった。後悔はしていない。 神楽坂むつかしいなぁ……久しぶりにフルボッコされちまった。

不等号厨(笑)

いこーる自分。今まで自分がやってきたパワプロを不等号で評価。お遊び程度で見てやってください。 最初に言っておきますがあくまで私自身がつけた評価、完全に個人差があります。 これを見て騙されたなどと言ってもそんなの知らんがな(´・ω・`) ちなみに今…