2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハハハ

結局何もしなかったぜ! 本当はレギュラー小説募集とか色々やりたかったが自身がこんな状態だしまた同じようなグダグダになりそうな気がするからやめた。 とりあえずサラバ、今日は寝る。

やきゅうのおはなし

やっぱり巨人強いなー。小笠原4の4だって! さて、今日の阪神(正確には昨日)はどうだったかなー。 ……… マケテタデー\(^o^)/ 何気にセリーグは混戦模様っぽいねー。うちはいつから重量打線になった、どうして(以下略AA略 パリーグはヨソウガイデース…

金本

仕方ないとはいえ今までよく出場を続けていたなぁ……。 2009年の6月ころからもう外せはずせと思っていましたが、実際外れると何か寂しいな。 2004年には片手打ちでヒット打ったときは凄いと思ったし、その年は打点王だったよね確か。 そして次の年には三割40…

まあ

あまり書く話題もないんだけどね!

ふはは

珍しく二日連続更新!というか一年ぶりらしい。 どうも今晩はタケです。今晩もどうぞ宜しく。

と言うか

このサイトでなんかゲームして遊びたい。そんな感じ

RPGツクールのおはなし

いやあ、ねえ。 いや、これ、SSと全く同じ道をたどっているような気がする。 とりあえず以前更新してから全く動かしていない。 一応既に60%は完成しているんだが残り40%が全くダメ。 きついめんどいあらくさい。もう何書いているのかわけわからん。 とりあえ…

SSのおはなし

全く書いてねえwww 去年の五月以来全くキーボードが動かねぇwwwww と言うかサイト全体死に体過ぎてワロエナイ。

せかいじゅ!

一応深都ルートクリアして今第六層24F 今現在は↓ ウォリアー×シノビ 51 モンク×ファランクス 51 プリンス×ウォリアー 50 ゾディアック×プリンス 50 バリスタ×パイレーツ50バランス悪い?うるせえ。 六層ヤバイネ。この後の三竜とやらも鬼畜らしいから楽しみ…

と言うかね

今年は色んなゲームをやりたいね。 去年はパワメジャ、NEXT、ドラクエ9、ポケモンHGと買ったくらいかなあ。 あ、あとイレハンロクロクのバリューパックぐらいか。 今年は今のところシレン4、パワフル甲子園、世界樹の三つ。 上でも書いたが遊戯王のどっちか…

遊戯王やりたい

んだがどうしようか。 タッグフォース買えばいいのかDSの奴買えば良いのか分からん。 流石に今カードにお金かける元気もないお( ^ω^) ファイブディーズなんぞ放送していない田舎だし、まあそんなことはどうでもいいんだが。

ぼんやりと

まったり一日過ごすのも悪くないなと思う どうもタケです、眠いです 暇な日と暇じゃない日の差が激しすぎる気がする

また次回

次の更新で何かするよ

oh……

って言うかキムタク……(´;ω;`)ブワッ 今年のプロ野球は呪われているんじゃないのか……? 本当にご冥福をお祈りします。まだ40までなのにね……

トラとら虎

遅くなりたが今年もペナントレースが始まりましたねー パリーグは今年も読めないなぁ……。オリックスがあんな出だしするとはなー んでセリーグは何となく予想通りか?まあまだ10試合だし分からんけど 阪神頑張ってほしいなぁ。何気にマートン活躍しているし期…

と言うわけでGKで乙

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き出版社/メーカー: アトラス発売日: 2010/04/01メディア: Video Game購入: 20人 クリック: 529回この商品を含むブログ (250件) を見る世界樹の迷宮3を買いました 評判が良いと言う事を聞いて興味を…

イザユケボウケンシャ!

世界樹の迷宮3の宿屋の子にときめいてしまった 俺はもうだめかもわからんね