ゲームブログは諦めた

わけです。こんばんはタケです。 復活って訳じゃないけど、ぼちぼち再起動させていきます。 あとlazychさん、おかえりです!

どらくえおんらいん、かんたんなかんそう

どうも八月です、タケでございます。 前回更新する!と宣言してから一週間ちょっと、本当にすみません。 いい加減この書く書く詐欺をなんとかしたいのですが、なんともなりません、ホントに。 やる気ないのと気力がないのと根気がないのと、とまあいろんなも…

今後の方針

どうも一ヶ月ぶりです、タケでございます。 いやはや、はやくも七月中旬。更新もままならぬ状態ですよ。 このブログも「げーむぶろぐSSにっき」と名乗りながら、全くと言っていいほど機能していません。主に「げーむ」部分が(笑) そこで近い内に、ゲームの…

久しぶりの更新です

どうもお久しぶりです。というか前回の更新が半年前という結局いつもと変わらないタケでございます。 頭の中では完結までは浮かんでいるんですが、どうしても動かないんですよね、キーボードが。 まあそれでもやる気あるときは書いていこうと思います。 とり…

dream

さてさて、もう四月ですよタケですよ、こんばんわ。 正直言って全然進んでいません。もうやる気もございません。 だらだらと続けていくか?いこうか?そうしよう。 はい、無気力のままちまちまと。また次の更新で。生存報告でした。

いやほー

遅くなりまして、おめでとうございます。新年一発目のタケでございます。 といいますか、前回更新が一ヶ月もの間になってしまいました。しかしテンションは上がらない状態のママ。 リニューアル時は結構高い状態を保てていたのですが、11月後半を境に一気に…

マリカ楽しい、EXVS楽しい、モンハン楽しい、(ry

どうもこんばんは、タケですよー。ゼルダ積みました。詰んだんじゃなくて積んだね、ここ結構重要。 それにしてもマリオカートは面白いなあ。 やっぱり対戦をすると盛り上がるね。ぬるぬる動くし、3Dも見やすい。レインボーロードマジ良コース。 EXVSもマリカ…

ガンバリマショウ

タケです。121話を更新しました。 もうすぐ年末ですね。寒いのは嫌いだなあ。 今日は何も書くこと思い浮かばんなあ。それじゃあまた今度お会いしましょうか。

俺に妹ができるわけがない

はい、宣言どおり更新しました!タケですこんばんは!! 本日は再更新話で、以前公開していたものを再更新しました。 まずはWING DRIVER'S120話。色々面白くできたかもしれません。ヘイボーイ! そして±PLUSMINUSを再更新始めました。 以前13話まで更新して…

12月から本気出す(キリッ

と言うわけで12月1日に更新します、WING DRIVER'S120話と何かを予定中。 こんばんわタケです。ガソリン切れ中のタケです。 1週間で二話ずつ更新していていましたけどさすがに疲れました。 まあ、前より進めたいという気持ちがあるだけ、マシといいますか。 …

切れた

10月のリニューアルから頑張ってましたけど、ガソリンが切れました。どうもタケでございますわよ。 いやー、遂に1週間に一話更新が途切れてしまいました。シカタナイネ。 急にガクって来た。テンションって維持するの難しいね、ホント。 ゼルダやる暇見つけ…

からおぶの二人称

音羽優希は音羽ちゃん 長田圭は長田ちん 広瀬唯はゆいにゃん そして浅尾拓也は浅尾きゅん!!! こんだけ思いついたんだけど、後はどんな感じかしら。 どうもこんばんは、ッタケですよ。 そう言えば今年もプロ野球が終わりましたね。ソフトバンク日本一おめ…

質問☆ー

まずは四話再更新! 変更前 ↓ 変更後あはっ、変わったぜ!とっても変わりまくったぜ!!! 台詞の追加が多すぎる。もう殆ど前四話の跡形もなくなっています、あはっ。 しかも前四話の最後の方を五話にまわしました。そこ、水増し言うんじゃない!!119話も更…

ヘンコウテン

今回から、再更新した話の「どこらへんを変更したか」をざっくり説明と言うか、見ていこうかなと思う。 変更前 ↓ 変更後基本的な描写はあまり変更していないのですが、部員の紹介とかを中心に追加描写しています。 変更前は一年二年、玉橋の出番が無かったの…

タケはちからをためている!

ゲームのおはなしから、どうもタケでございます。 これから年末ノーストップゲームシーズンに突入するのですよいやん。 とりあえず子供心を忘れないようにね。純粋に年末を楽しみに待たないと。 11月に入ってからマリオを買いました。ゆっくりと進めておりま…

ムジュンを無くすべく再編集しよう

リニューアルしたということで、そろそろ手付かずなCHAPTER1〜2を再構築していきます。 アクセス数も少しずつ安定してきているし、どうせなら最初から見てほしいのもありますし。 主な内容は、描写文追加、改行の間隔、台詞の追加などなど。 しかしTRANCE(…

さむい

さむいさむい、また一段と冷え込んだ気がするタケです、こんばんは。 えー、そろそろサイトで一個新しいコンテンツを作ってみたいと思うんですが、何かないかな。 どうせ企画倒れになるような気がしないでもないですがw 大体7年もやって(放置のほうが長い…

うひょーい

更新履歴のソースが残っていたので見てみたよ。 うん、2006年の2月が更新全盛だったみたいだよ。 四話同時更新なんて今じゃ考えられません。本当にありがとうございました。 しかし、本当に2008年以降更新ペースが鈍りすぎですよ。2007年までは頑張っていた…

地味な修正君

本当に地味、当初はシニアと表記していたけどボーイズに変更する作業。 しかし時間が足りない、圧倒的に時間が足りない。 何か色々やりたいけど時間ない。一日あと24時間足りない。 やりたいこと出来ないって本当にむず痒いよね? それにしてもWhat's Newの…

タケ必死だなwwwww

と言われるまで連続で更新してみたい、どうもこんばんわタケです。 とりあえず10月16日のリニューアルから、サイトの方はぼちぼちでいい感じ、いい感じ。 今後は何を追加すればいいのかしら。 雑談掲示板→まだ流行っているのかしら? 小説募集→まだ早いよね…

ようやく

第一歩を歩き出した感じがする、どうもこんばんはタケです。 2008年以降ずっと無気力が続き気がつけば2011年、もう三年もたってしまいました、サイトオープンから六年だね。 去っていった人とか見限った人とか一杯いると思うし、もう戻ってこないと思うとす…

とりあえず今後の目標

更新スピードを上げる(今書き溜めしています)せめて週に一回できれば良いかなと アクセス数50をキープ(全盛期と比べたら話にならんが、今なんてアクセス数2とかざらだしねw) 掲示板復活(最低でも小説板とおえびはあったほうがいいよね?雑談板とかはど…

サイトどうしよう

別に閉鎖するつもりはないしたぶんやめるつもりもない。今おいてあるやつはいつか完結させたい でもやっぱり少しはアクセス数を気にするというわけで。やる気上がるし。 でもネパワ(死語)は下火状態がずーっと続いているし(大体12〜13あたりから?)相互…

じゃあの

次はいつになるのかしら?

今月以降の購入予定

ゲーマー殺す気ですかwwwwww地獄でもがき苦しんでいるわwwwwwwww 私はゲーマーかライトかどっちか分からんけどネ!!360もってないしネ!! 「アンタ十分ゲーマーだよ!」 「全機種持ちじゃないのにゲーマー(笑)」 どっちなんだろうネ!まあ…

購入ゲーム6〜9月編

六月ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/06/16メディア: Video Game購入: 26人 クリック: 602回この商品を含むブログ (140件) を見るゴールデンアイ 007 - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/06/30メディア: Vide…

放置されていると思っているところに

颯爽と登場! とうも四ヶ月ぶりのタケでございます。 もう見ている人なんて殆どいないと思うけどNE!とまあ特に何にも無いけどね。

早いもんだ

六月突入しているんだね。どうもタケでした。 何気に20万ヒット突破しているんだね。どうもタケでした。 こんなちっぽけなところに毎日5〜10ヒット覗いてくれててありがとう。タケでした。 六月はゼルダと007とマスエフェクトあたりを。うひょー金足らねー。…

ではでは

明日も元気でいられますように

恥ずかしいねーこれ

Internet Archiveって言う昔のサイトを見れるところあるんだけど勿論このサイトの昔のも見れるわけさ。 で、このブログも昔の見れるというわけで……。 昔の見てみると本当に恥ずかしいねこれ、勢いあった時だけど本当に勢いだけで書いている感じがする。 てか…