2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さむい

さむいさむい、また一段と冷え込んだ気がするタケです、こんばんは。 えー、そろそろサイトで一個新しいコンテンツを作ってみたいと思うんですが、何かないかな。 どうせ企画倒れになるような気がしないでもないですがw 大体7年もやって(放置のほうが長い…

うひょーい

更新履歴のソースが残っていたので見てみたよ。 うん、2006年の2月が更新全盛だったみたいだよ。 四話同時更新なんて今じゃ考えられません。本当にありがとうございました。 しかし、本当に2008年以降更新ペースが鈍りすぎですよ。2007年までは頑張っていた…

地味な修正君

本当に地味、当初はシニアと表記していたけどボーイズに変更する作業。 しかし時間が足りない、圧倒的に時間が足りない。 何か色々やりたいけど時間ない。一日あと24時間足りない。 やりたいこと出来ないって本当にむず痒いよね? それにしてもWhat's Newの…

タケ必死だなwwwww

と言われるまで連続で更新してみたい、どうもこんばんわタケです。 とりあえず10月16日のリニューアルから、サイトの方はぼちぼちでいい感じ、いい感じ。 今後は何を追加すればいいのかしら。 雑談掲示板→まだ流行っているのかしら? 小説募集→まだ早いよね…

ようやく

第一歩を歩き出した感じがする、どうもこんばんはタケです。 2008年以降ずっと無気力が続き気がつけば2011年、もう三年もたってしまいました、サイトオープンから六年だね。 去っていった人とか見限った人とか一杯いると思うし、もう戻ってこないと思うとす…

とりあえず今後の目標

更新スピードを上げる(今書き溜めしています)せめて週に一回できれば良いかなと アクセス数50をキープ(全盛期と比べたら話にならんが、今なんてアクセス数2とかざらだしねw) 掲示板復活(最低でも小説板とおえびはあったほうがいいよね?雑談板とかはど…

サイトどうしよう

別に閉鎖するつもりはないしたぶんやめるつもりもない。今おいてあるやつはいつか完結させたい でもやっぱり少しはアクセス数を気にするというわけで。やる気上がるし。 でもネパワ(死語)は下火状態がずーっと続いているし(大体12〜13あたりから?)相互…

じゃあの

次はいつになるのかしら?

今月以降の購入予定

ゲーマー殺す気ですかwwwwww地獄でもがき苦しんでいるわwwwwwwww 私はゲーマーかライトかどっちか分からんけどネ!!360もってないしネ!! 「アンタ十分ゲーマーだよ!」 「全機種持ちじゃないのにゲーマー(笑)」 どっちなんだろうネ!まあ…

購入ゲーム6〜9月編

六月ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/06/16メディア: Video Game購入: 26人 クリック: 602回この商品を含むブログ (140件) を見るゴールデンアイ 007 - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/06/30メディア: Vide…

放置されていると思っているところに

颯爽と登場! とうも四ヶ月ぶりのタケでございます。 もう見ている人なんて殆どいないと思うけどNE!とまあ特に何にも無いけどね。