2008-01-01から1年間の記事一覧

一息

明日でおしまい。いやー、やっと一息つけれる。 んで明後日から一週間休みに入るけど、三日間は予定入っているからムリ。 一月一日からちょこちょことMy Groundを書いて四日に更新(できればいいなー) とりあえず明日一日頑張る。眠いけど。

願い

ゆっくりと更新ペースを戻したい

なんかなんか

キッカケがほしい。このやる気が出ない状態からの何かキッカケがほしい ずっと前ラジオやりたいとかいってたけどラジオとか?でもやったとしても超gdgdで終わる気がするな でもこの先なんか気分転換として何かやりたいね、Colors of the Worldの企画モノとし…

とりあえず

復旧はしたけど少しログ消えてしまいました。 てかもうログが一杯でこれ以上保存するには新しく掲示板作った方が早いと思う。

復旧作業その1

とりあえずネタ投稿掲示板を生き返らそうとしたけどパスが入らん もう明日も仕事だからとりあえず明日深夜当たりにやってみるべ

Not Found

生きてはいるんだけどね、一応 展開が思い浮かばないし最近何かと忙しいしブログだって書いては消して書いては消して…… そのうちぼちぼちと更新再開できればいいんだけどね。もうちょっと待っててほしいです

おくれりゆー

ポケモンおもすれー( ^ω^) 明日か明後日には更新しますんで、お待ち下さい。

りたーんず

>>18:44 荒らしがひどいね、このサイト。もっとがんばれ! 頑張ります!>>21:35 冷静な城戸にも拍手! ほらみんな、拍手が足りないよ! とまあちょこちょこ更新していきます。 最近創作意欲がなくて、全く更新して無いけどネ!

パワプロ批評vol.2

パワプロ7をつい最近やったけどサクセス野手二人目で飽きた。 二人目でALLA作れるってどういうことだよwww同じことの繰り返しでALLAwwwww 動きが荒いのはPS2最初のパワプロだから目をつぶるし、13,14とかより全然マシだけど結果的にクソゲーじゃねー…

さんしゅうねんからよんしゅうねん

どうもおはようございます、こんにちは、こんばんは、タケです。 今週月曜日、どうやらColors of the World三周年を迎えたようです、ハイ。 さて、次は四周年目に向けて目標か何かを掲げようかな。 ……うーん。 …………うーん。 …………………うーん。 何にしようか?

。・゚・(ノД`)・゚・。モウダメポ

とか書いてあるけど閉鎖とかじゃないよー。 今後もよろしくしてやってください、このバカ管理人に。

TRANCEWD±雪絆MYGround

その時からあったTRANCEも今や凍結状態。ありゃどうしたもんやら。 パワプロでもパワポケ、どっちの関連でもない、ありゃ痛い厨二病創作物よ。 WDもその前身も序盤某サイトの影響が強く、収拾つかなくなる寸前で更新停止。これ以上書くとおかしくなりそうで…

三周年

タケです、おはこんばんちわ。 今日でサイト三周年、何かそうみたいよ。そういやこのサイト立ち上げたのが三年前みたいね。 丁度創作意欲真っ盛り(更に某サイトの影響もまっしぐら)の時期に立てたみたいよ。 それから三年、半年ほど空白の期間があったけど…

はんしん

。・゚・(ノД`)・゚・。モウダメポ 冗談抜きで。・゚・(ノД`)・゚・。モウダメポ 一向にこの状態から抜け出せない。もう4.5ゲーム差。・゚・(ノД`)・゚・。モウダメポ かわいい顔文字使ったってごまかせないよ。・゚・(ノД`)・゚・。モウダメポ 8月ぐらいまで岡田監督絶賛していた人も批判しているよ。・゚・(ノД`)…

パワポタ3とパワプロ15のいいところ

パワポタ3 三振取りやすい(というか適当に投げても取れるというのはマイナスか) 速度調整(5までいくとかなりのスピードに) パス等のやりやすさ(面倒くさいパス打ちをしなくてもおk) パワプロ15 バランスの良さ(初心者や十字キー使いにはいい感じ) 考えれば…

パワプロ12(決定版)を

今日やっていたけど、やっぱり嫌いだわ。私には合わん。 いい加減5,6丁目にコンビニ立てよちくしょう……w

お…おおお……!

いんとぅさんじゃないですか!ルーキー石田さんじゃないですか! 小説掲示板でスパム削除しようと思ったら、スレが上がってて思わず感動した。

あいこんが

書けない……自分の画力の低下に絶望した!タケですよー。 一昨日Wild Wingの城戸のアイコンを描いていたんですが、あまりの出来にPCから抹消。 どうしよう……、誰かかいてくれる人いないかな。 まぁこのまま画力が落ちていくのはあれなんで、何とかしたいなと…

ほねっこ食べる

カルシウム不足。誰か牛乳もってこい、タケですねー。 さっきまで文章書いていたんだけど、改めてみると嫌気が差して消しました。私の15分を返しやがれ、自業自得ですけどねー。 とりあえず本日今現在、この文章を書いている時点かなりイラついています。 色…

北陸県勢終了のお知らせ

いいところまで言ってたのに……

ふと思った

北陸三県が甲子園大会一回戦を勝ったのってどれくらい前なんだろうか。ねむーい、こんばんはタケです。 甲子園大会が既に開幕してますねー、今更ですねー。 金沢は群馬の桐生第一相手に手堅い攻めと三人の投手を上手く使い一回戦を6対1で勝ちました。 んで、…

みーんみーん

つくつくぼーし、つくつくぼーし パワプロ15のサクセスで凹んだのでやった。後悔はしていない。 神楽坂むつかしいなぁ……久しぶりにフルボッコされちまった。

不等号厨(笑)

いこーる自分。今まで自分がやってきたパワプロを不等号で評価。お遊び程度で見てやってください。 最初に言っておきますがあくまで私自身がつけた評価、完全に個人差があります。 これを見て騙されたなどと言ってもそんなの知らんがな(´・ω・`) ちなみに今…

パワプロ15

明日買いに行く

せんしゅのうりょく

プロ野球人生メーカークソフイタwwwwwwなんだよこれwwwww

07/08-01:42に書いているのよ

皆さん最近ゲーム買ってやってますか? 最近ゲームも飽きて飽きて、やってもパワポタ3を一時間少々くらいですかね、後マリカーあたりか。 やきゅつくを買おうかなと思っていたんですが、評判悪いみたいなのでスルーしました。 あと弟がシレン3買ったみたいな…

やふー

びーびー。 とかわけの分からない切り出し方。どうもこんばんわ、タケですよ。

15

以前、買わない方がいいかな、と思っていた実況パワフルプロ野球15。 くそう、コンマイめ……。やっぱりこの時期になるとほしくなるじゃないか。 ペナントとか、サクセスとか、マイライフとか面白そうじゃないか、くそう。もう典型的な患者ですね、本当にあり…

サイト二日連続更新

いつぶりだろうね。最近の記憶にはあんまりないような気がします。 まだ一話しか書いていないんだけど、My Groundの方向性が分かりません。 プロットも全然書いていないし、正直どうしようか考えてません。 今まで見たいにおかしな能力とかあんまり作れない…

今更えーぷりる

エープリルフールに更新しようかなと思っていた記事を間違えて一度アップしてしまったよ。 誰も見てないと思うけど、もし見れた人は幸運ですよー、なーんてねww 閉鎖記事、今までありがとうございました。ブログにコメント残していってください ↓ 閉鎖して…