2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月から本気出す(キリッ

と言うわけで12月1日に更新します、WING DRIVER'S120話と何かを予定中。 こんばんわタケです。ガソリン切れ中のタケです。 1週間で二話ずつ更新していていましたけどさすがに疲れました。 まあ、前より進めたいという気持ちがあるだけ、マシといいますか。 …

切れた

10月のリニューアルから頑張ってましたけど、ガソリンが切れました。どうもタケでございますわよ。 いやー、遂に1週間に一話更新が途切れてしまいました。シカタナイネ。 急にガクって来た。テンションって維持するの難しいね、ホント。 ゼルダやる暇見つけ…

からおぶの二人称

音羽優希は音羽ちゃん 長田圭は長田ちん 広瀬唯はゆいにゃん そして浅尾拓也は浅尾きゅん!!! こんだけ思いついたんだけど、後はどんな感じかしら。 どうもこんばんは、ッタケですよ。 そう言えば今年もプロ野球が終わりましたね。ソフトバンク日本一おめ…

質問☆ー

まずは四話再更新! 変更前 ↓ 変更後あはっ、変わったぜ!とっても変わりまくったぜ!!! 台詞の追加が多すぎる。もう殆ど前四話の跡形もなくなっています、あはっ。 しかも前四話の最後の方を五話にまわしました。そこ、水増し言うんじゃない!!119話も更…

ヘンコウテン

今回から、再更新した話の「どこらへんを変更したか」をざっくり説明と言うか、見ていこうかなと思う。 変更前 ↓ 変更後基本的な描写はあまり変更していないのですが、部員の紹介とかを中心に追加描写しています。 変更前は一年二年、玉橋の出番が無かったの…

タケはちからをためている!

ゲームのおはなしから、どうもタケでございます。 これから年末ノーストップゲームシーズンに突入するのですよいやん。 とりあえず子供心を忘れないようにね。純粋に年末を楽しみに待たないと。 11月に入ってからマリオを買いました。ゆっくりと進めておりま…

ムジュンを無くすべく再編集しよう

リニューアルしたということで、そろそろ手付かずなCHAPTER1〜2を再構築していきます。 アクセス数も少しずつ安定してきているし、どうせなら最初から見てほしいのもありますし。 主な内容は、描写文追加、改行の間隔、台詞の追加などなど。 しかしTRANCE(…