2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パワプロ15

明日買いに行く

せんしゅのうりょく

プロ野球人生メーカークソフイタwwwwwwなんだよこれwwwww

07/08-01:42に書いているのよ

皆さん最近ゲーム買ってやってますか? 最近ゲームも飽きて飽きて、やってもパワポタ3を一時間少々くらいですかね、後マリカーあたりか。 やきゅつくを買おうかなと思っていたんですが、評判悪いみたいなのでスルーしました。 あと弟がシレン3買ったみたいな…

やふー

びーびー。 とかわけの分からない切り出し方。どうもこんばんわ、タケですよ。

15

以前、買わない方がいいかな、と思っていた実況パワフルプロ野球15。 くそう、コンマイめ……。やっぱりこの時期になるとほしくなるじゃないか。 ペナントとか、サクセスとか、マイライフとか面白そうじゃないか、くそう。もう典型的な患者ですね、本当にあり…

サイト二日連続更新

いつぶりだろうね。最近の記憶にはあんまりないような気がします。 まだ一話しか書いていないんだけど、My Groundの方向性が分かりません。 プロットも全然書いていないし、正直どうしようか考えてません。 今まで見たいにおかしな能力とかあんまり作れない…

今更えーぷりる

エープリルフールに更新しようかなと思っていた記事を間違えて一度アップしてしまったよ。 誰も見てないと思うけど、もし見れた人は幸運ですよー、なーんてねww 閉鎖記事、今までありがとうございました。ブログにコメント残していってください ↓ 閉鎖して…

リニューアルしたからといって

大した更新なくてスマソ。 最近めっきり暑くなってきましたね。こちらは雨で蒸し暑い。 今日は風が強くて、雲の流れる動きがはっきりと分かるくらい。 この梅雨過ぎたら本格的に暑くなるのかな、あー、夏は好きだけど暑いのは苦手だなー。