ぱわぽたとかの話

今まで見向きもしなかったけど、パワポタ3を買おうかなと思う。
機能もよさげだし、一応五月二十九日に発売決定したみたいだし。
てかwii(14)は酷かったなー、栄冠しかやってないわw その栄冠も甲子園を未だ制覇していないと言うww
うーん…何か魅力が無いと言うか、サクセスのキャラクターの設定が後付と言うか無理やりと言うか、システムがどうたらこうたらとか、あれほど全部のバランス崩壊したパワプロは初めて?
何か12でサクセスに萎えて13で野球部分で萎えて14でどちらも萎えた私には、15は買わない方がいいですかね?


まぁこれだけは言える。
開幕版ストレート早ぇぇwww決定版ストレート遅ぇぇwwww



でも今日12決定版をやったらこっちの方が早かったかもしれん。