07/08-01:42に書いているのよ

皆さん最近ゲーム買ってやってますか?
最近ゲームも飽きて飽きて、やってもパワポタ3を一時間少々くらいですかね、後マリカーあたりか。
やきゅつくを買おうかなと思っていたんですが、評判悪いみたいなのでスルーしました。
あと弟がシレン3買ったみたいなんですが、横で見ている限り今までとはちょっと違う感じがしましたのでやってません。


ですが、今年七月といえばDSドラクエ5の発売、そしてパワプロ15というわけですよ。
ドラクエ5SFC版で嫌というほどセーブデータが消えた記憶しかありませんwですが、DS版ならほぼ安心ですね。
PS2版はやりこんだはずなんですが、売っちまったのであんまり記憶に残っていません。
今回は仲間モンスターや新キャラクター追加という事で、様子見しているんですがお金の余裕があれば買おうかなと。DQシリーズは大体全部結構やりこんでいるので。というか早く6リメイクがやりたい。


そしてパワプロ15……くそう、やっぱりほしい。
今年は決定版が出ないようで(詳しくは公式サイトへ)。ちくしょう、何だよそれ。
とりあえずwktk。やっぱり夏の風物詩はパワプロ、みたいな?
んで今年も能力査定に突っ込んで、野球システムに突っ込んで、ペナントの成績に突っ込んで、サクセスに突っ込(ry、マイライフに(ryという日々が始まるんですね、分かります。


ちくしょう。


皆さんは何かゲーム買いますかねー?