PC壊れたかもしれん

正直昨日の今日で申し訳ないんだけど、GW更新できないかも知れません
PCのバックアップ取ろうにもセーフモードでも動かん
何とかいろんな方法試しているんだけど、もしダメだったら結構精神的ダメージだなぁ
せっかくアイコンやWD好調だったのに、これが消えるのは本当にもったいない
一応デスクトップPCがあるんだけど、こいつで更新するのもなんだかなぁ


まぁ、復活できればこのPCで書き続けようかなと
てかいい加減PC変えないとな、もうようつべもまともに動かん
そろそろ六年目、大事に使ってきたけどそろそろHDDがイカレてきている感じ?


このデスクトップは快適なんだけど、場所がなぁ。ノートみたいに持ち運び不便だからねぇ
かといってVista買おうにもなぁ……。お金かかるしVista重いイメージあるしなぁ