パワポタ3とパワプロ15のいいところ

パワポタ3
三振取りやすい(というか適当に投げても取れるというのはマイナスか)
速度調整(5までいくとかなりのスピードに)
パス等のやりやすさ(面倒くさいパス打ちをしなくてもおk)


パワプロ15
バランスの良さ(初心者や十字キー使いにはいい感じ)
考えれば三振取れる(そこそことれるみたい。私はあんまり取れないけど)
ペナントのリアルさ(かなりいい感じになる)


ざっと上げてみた。正直両方マイナス点もあるしどっちもどっち。
PSPゆえの操作感とか三振取れるだけでバランスがいいと言うやつとか少し三振取れないだけでバランス糞とか言うやつとか球が遅いとか(以下略)
何か二つぐらい違うマイナス点だけどキニシナイ!( ・3・)〜♪
私はどっちかというと15の方が好きです。