TRANCEWD±雪絆MYGround

その時からあったTRANCEも今や凍結状態。ありゃどうしたもんやら。
パワプロでもパワポケ、どっちの関連でもない、ありゃ痛い厨二病創作物よ。
WDもその前身も序盤某サイトの影響が強く、収拾つかなくなる寸前で更新停止。これ以上書くとおかしくなりそうで怖い。
±とか、存在すら忘れかけているけどまだメモ帳が残っているんだよね。
今開くとそこには恐ろしい文章が??d(∀゚)←こんなAAも使ってた気がするよ。
雪絆(snow linkの事)は更新意欲が沸かん。それだけ。
一応更新する余地はあると思うので、ページは覗けるようになっています。それだけ。
MY Ground。まさかのパワフル高校+第三世代編でお届けしたいと思います。