パワプロ批評vol.2

パワプロ7をつい最近やったけどサクセス野手二人目で飽きた。
二人目でALLA作れるってどういうことだよwww同じことの繰り返しでALLAwwwww
動きが荒いのはPS2最初のパワプロだから目をつぶるし、13,14とかより全然マシだけど結果的にクソゲーじゃねーかwww何だよこれwww


とまあパワプロ7ファンに殺されそうなのでこの辺にしておこっと。
やっぱ私的には思い出補正(笑)がかかっている10,11あたりが面白いなぁ、最近だと15とか。
やった順番って大切だね。多分最初に7をやると一番トップか二番目当たりにもってくると思う。
で、今の所不等号で面白さを評価すると。
10>11>>15>>9≧13決>12決>>>7>>>14決>>(論外)>>>12>13>14
やっぱり9微妙。今なら15の方が面白いわ、色んな変なキャラ出てくるけどね。腰巾氏ね、男前田氏ね、CEO氏ね、ミッチェル王子はなんか憎めん、聖はかわいい。


野球面加味でサクセス中心に評価。私はこんな感じです。
次は冥球島がある99あたりをやってみようと思います。