マートン先生

五月終わって阪神は二位か。順位としては中々いいんだけど、やっぱり巨人の壁は大きいね。
やっぱりマートンブラゼル二人の外国人コンビが打線を引っ張っているね!
トリの調子が心配だがあやつは.280補正があるからあんまり心配していない。
……でももうちょっと打って欲しいのが本音。目指せ3割25本。
とりあえず金本さんは肩が直るまで代打で出て欲しいところ。まあ、交流戦明け一戦目に嫌な予感がしますが……。
それにしてもその金本に代わる外野がいないって言うのは寂しいのぉ。
誰でもいいから二軍から上がってきて欲しい。藤俊ともう一人。個人的には前から高橋に期待していたが……。


この六月である程度順位が見えてくると思うからとりあえず頑張れ。