そういうわけで

ブログのほうではゆっくりとテンションを上げていきたいね!
実生活ではゲームを結構摘み食いしていたりする(主に任天堂のゲーム)
丁度一年前の書いた記事見ると見事に色んなゲームしたいって書いてあったわw
そう言うわけであれから何のゲーム買ってたかを振り返ってみる。
感想全部の書くと長くなりすぎるから一二行くらいで。

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ

シレン4と5。4面白かった。5は買ったけど販売時期が悪かったかな。面白かったけど。
世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)

世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)

世界樹3。全クリはしたけど裏ボスつええよww
メダロットDS (クワガタバージョン) (特典なし)

メダロットDS (クワガタバージョン) (特典なし)

メダロットDS。悪くは無いんだけどね。
Xenoblade ゼノブレイド(特典なし) - Wii

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし) - Wii

ゼノブレイド。これだけはまったのは本当に久しぶりだった。これ買って以降適当にゲーム漁り始めた気がするw
罪と罰 宇宙の後継者 - Wii

罪と罰 宇宙の後継者 - Wii

罪と罰。難易度やさしいでも結構難しいよこれ。
斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し) - Wii

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し) - Wii

レギンレイヴWiiリモコンを振り回すのがこれほど楽しいとは思わなかったよ!
ドンキーコング リターンズ - Wii

ドンキーコング リターンズ - Wii

ドンキーコングリターンズ。面白かったけど凄く難しいよww
エキサイト トラック - Wii

エキサイト トラック - Wii

エキサイトトラック。地味に面白い。
アークライズ ファンタジア(特典無し) - Wii

アークライズ ファンタジア(特典無し) - Wii

アークラ。雑魚はやさしくボスはじっくり。
428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

428。まだやってない。ラススト。戦闘楽しかった。
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ジョーカー2。今一番やっているよ。
ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

ポケモンブラック。ンバーニンガガwwwwwww
イース 7(通常版) - PSP

イース 7(通常版) - PSP

イース7。お手軽アクション、BGMがかなり燃える。
ペルソナ3ポータブル - PSP

ペルソナ3ポータブル - PSP

ペルソナ3。時間できたら再開するかも。タッグフォース4。5は買っていません、開始直後+αのスーパー初心者デッキ。
実況パワフルプロ野球ポータブル4 - PSP

実況パワフルプロ野球ポータブル4 - PSP

パワポタ4。パワポタの出来はいいんだよね、据え置き……。
モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンハン3rd。この手のゲームは皆でやるに限るね!
実況パワフルプロ野球2010 - PS3

実況パワフルプロ野球2010 - PS3

パワプロ2010。すぐに飽きましたがなにか?
ニーア レプリカント(特典なし) - PS3

ニーア レプリカント(特典なし) - PS3

ニーア。これも今止まっているけど時間あったら再開したい。
テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし) - PS3

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし) - PS3

ヴェスペリア。初のテイルズだったが良く出来ていたと思う。
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) - PS3

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) - PS3

トトリ。ちまちまと進めています。これまたシリーズ初。
スーパーストリートファイターIV 3D EDITION - 3DS

スーパーストリートファイターIV 3D EDITION - 3DS

スパスト4 3D。またまたシリーズ初。ごめん無双やっててあまり触ってないです。
戦国無双 Chronicle - 3DS

戦国無双 Chronicle - 3DS

戦国無双クロニクル。またシリ(ry。タッチパネルをうまく使わないと難しいよ!
パイロットウイングスリゾート - 3DS

パイロットウイングスリゾート - 3DS

パイロリ。まシ(ry。これすごい3Dだよ!
プロ野球スピリッツ2011 - 3DS

プロ野球スピリッツ2011 - 3DS

プロスピ2011。プロスピは3以来。で、3以来の感想を言うとロード部分と3Dの出来は良くて他は全て段目。3Dはいいんだけどどうして動きが酷くなるのかね?

まあこんな感じです。今年暇があれば未消化分のソフトやPS3のゲーム、PCのゲームを摘み食いしていきたいところですね。