ようやく

第一歩を歩き出した感じがする、どうもこんばんはタケです。
2008年以降ずっと無気力が続き気がつけば2011年、もう三年もたってしまいました、サイトオープンから六年だね。
去っていった人とか見限った人とか一杯いると思うし、もう戻ってこないと思うとすごくションボリした。
もう昔みたいなヒット数も出ないしやる気もないし人もいないし、正直閉鎖しなかっただけでも良かった気がする。
仕切りなおしというには遅すぎるだろう。今後もどうなるか分からない。
でもまあ、気力があるうちにやってみよう。うん、よし、やろう。


というわけでリニューアルしました。ついでにいつの間にか七年目に突入しました。
今後とも、よろしくお願いします。