うひょーい

更新履歴のソースが残っていたので見てみたよ。
うん、2006年の2月が更新全盛だったみたいだよ。
四話同時更新なんて今じゃ考えられません。本当にありがとうございました。
しかし、本当に2008年以降更新ペースが鈍りすぎですよ。2007年までは頑張っていたんですけどね。
2008年から2011年の9月まで酷いもんだ。そりゃ誰もいなくなるわけだわ。
『さっくり読める小説もどき』とか二話更新してどっかいったし、オリジナル小説なんて15話更新したのが限度だったし。酷い話ですよね(棒読み)
戻らない時間を悔やんだって仕方ないけど、やっぱり悔やむなあ。こう言うところは反省せんと。
と言うわけでやる気があるうちにガッツリ行きますよー!END