マリカ楽しい、EXVS楽しい、モンハン楽しい、(ry

どうもこんばんは、タケですよー。ゼルダ積みました。詰んだんじゃなくて積んだね、ここ結構重要。
それにしてもマリオカートは面白いなあ。
やっぱり対戦をすると盛り上がるね。ぬるぬる動くし、3Dも見やすい。レインボーロードマジ良コース。
EXVSもマリカの合間に少しやっています。DXとクアンタがお気に入り。
今はモンハンばかりやっています。ちょっとこれボリュームありすぎじゃないですか。
港で素材集めして、森で遊んでいると、村クエがちっとも進まん。やべえ。
年末はこの三本で十分回せそうです。他にはぷよぷよとかパワポケとか。パワポケ13やってないからどうしようかしら。
あ、スカイリムなんですが、どうやらPC版がいけそうなのでPC版にします。ちなみにパッケージを購入予定。
ところでゲームソフトって、手元にパッケージあるほうが良くない?考えが古い?Steamある?うるせーばか。


WING DRIVER'Sは明日更新予定です。