パワプロNEXT買いました

ちなみに2009は盛大にスルーしました。15持っているしwii版だったからNEXTに選手送れるし。
いづれはフレンド対戦でサイト内キャラでチームを組んでみたい。どうもタケです、おはこんばんちは
予想以上にwifiが燃える、打てるときと打てないときの差が激しすぎる。
いづれはこのサイト内の常連様たちと一戦交えたいけど、wiiorNEXT買う人いないかなー、とぼやいてみる。


wifi以外にはヒーローを一周してみました。
ヒーローは確かに短いけど、そこそこ良い選手作れるみたいです。ただ内容がやっぱ味気ない。
まあ今作はどこからどうみても実験作だから別にいいような気がします。
だけど、やっぱり体感速度調整と通常サクセスはほしかったような気がします、マイライフはすぐ飽きるからいいや。
あとペナントは1年っぽい噂。うーん、まあ15あるからいいや。