盛り上げる企画を考える会

検索サイトを増やそうかなと思っているんですが、どこがいいのか分からない。どうもタケです、おはこんばんちは。
検索サイトで、「ここがいいぞ!」ってある方は教えてほしいです。




ところで昔々、あるところに夢野球と言うリレー小説をやってた事を思い出して読み返してみた。
やっぱりリレー小説とかなんか企画モノって面白いなぁと。だから何か新しい企画をやってみようかなと思う次第ですよ。
原案は三つ、今考えた。
・新・Dream Baseball。キャラクターそのままに新たに募集してリメイク。
・レギュラー小説二つの世界を合わせてみる。話が進んでいるWING DRIVER'SとWild Wingを中心に。
・ごめん、三つと言いながら二つしか思い浮かばなかった。


その前に創作できる人がもっと来てほしいのが本音。