ムジュンを無くすべく再編集しよう

リニューアルしたということで、そろそろ手付かずなCHAPTER1〜2を再構築していきます。
アクセス数も少しずつ安定してきているし、どうせなら最初から見てほしいのもありますし。
主な内容は、描写文追加、改行の間隔、台詞の追加などなど。
しかしTRANCE(過去に更新していたSS)やCHAPTER1を見てみると、キャラクターの勢いがあるというか何と言うか。
今のWING DRIVER'Sは、キャラクターの勢いがないと思う。勿論悪い意味
やはり小説なりSSなり動かすのは、描写文も当然だけど、キャラクターの勢い?見たいなのが重要だと思うんですよ。
出来ればそういうのを今後出していきたいとは思うんですが、うーん、難しい。


あ、あとな、かるめる!エ、エ、エロゲちゃうわ!ただただ……、うん、エロゲだねこれ。



ちなみに本日更新の115話のタイトルは、パワプロショット時代のファーストタイトルです。
わかかったな、おれ(ぼうよみ)