タケはちからをためている!

ゲームのおはなしから、どうもタケでございます。
これから年末ノーストップゲームシーズンに突入するのですよいやん。
とりあえず子供心を忘れないようにね。純粋に年末を楽しみに待たないと。
11月に入ってからマリオを買いました。ゆっくりと進めております。スラもりは弟が買いやがりました。
この状態でゼルダカッチャッタら死ぬんじゃないかと。今回かなりボリュームあるらしいですし。
んで、年末マリカスカイリムエクストリームモンハンで死にますね。おわた。


SSのおはなし。
書いているんですが、同時にCHAPTER1の手直しもやっています。実質二話更新ですね、イヤホーイ。
更新に関しては順調ですね。10月の更新は、多分ここ三年で一番更新したんじゃないかと。悲しいですね。
11月もこのペースを持続できればいいんですが、週二回でも結構きついw
てかやっと大和千賀戦終わったよー!109話更新してから110話の間どんだけ期間あけたのかとw
大須賀先輩もキャラクター変わりに変わったし。再編集で一番キャラクター変わりそうですねこの人。
あと玉橋さんを何とかしないと。あの人と奥房だけ三話で自己紹介してないもん。ひどいことしたね、おれ(ぼうよみ)


あ、そうそう、かるめるさん、勝手に小咄に背景つけてみたんですがどうですかね?何か別のものがいい!ってのありましたらリクエストください。