からおぶの二人称

音羽優希は音羽ちゃん
長田圭は長田ちん
広瀬唯はゆいにゃん
そして浅尾拓也は浅尾きゅん!!!


こんだけ思いついたんだけど、後はどんな感じかしら。


どうもこんばんは、ッタケですよ。
そう言えば今年もプロ野球が終わりましたね。ソフトバンク日本一おめでとう!
贔屓にしている我が二球団はそれぞれ四位と最下位、かなしいね!
来年は和田監督ッスか。彼はどんなもんだろう、正直真弓の二の舞にしかならない気がするよ。
真弓も悪くないって気がするけど、うーん、どんなもんだろう。謎采配とか色々あったし、どうだろ?
そろそろ世代交代を進めないとマジでやばいよ。てか進めやがれ。
どんだけ一軍におっさん溜め込んでいるんだよ。そのためのドラ一位の伊藤なんでしょう、なんだろ?
信頼できる野手がトリちゃんとマートンしかしかいないってどういう事よ?ブラゼルは怪我さえしなければなあ……。


ロッテも野手だね。投手はドラフトで藤岡君来たし磐石かも。後は野手を補強できれば最高だね、ラミちゃんとか。
結局去年抜けた穴を埋められなかったんだから、そこの補強をしっかりとしてほしいもんだね。ていうかサブロー何で出した。


さてさて、明日って言うか今日はゼルダの伝説スカイウォードソードの発売日だね!勿論買うよ!!
こいつを最悪二週間でクリアしないと年末が死ぬ、死にますのでお大事に。