質問☆ー

まずは四話再更新!
変更前

変更後

あはっ、変わったぜ!とっても変わりまくったぜ!!!
台詞の追加が多すぎる。もう殆ど前四話の跡形もなくなっています、あはっ。
しかも前四話の最後の方を五話にまわしました。そこ、水増し言うんじゃない!!

119話も更新しました。今までと変わった変化球を投げたつもりでいます、どうだろう。
一ついえることは、えろげーまっしぐらです、ええ、ありがとう!


そして今日新しく新設したのは、質問コーナーです。
それは私ではなく、キャラクター宛です。
以前この日記でやったような気がしますが、今回はサイト内のコンテンツにします。
正直小説大会やリレー小説は早い気がして。大会開いて集まらなかったり、リレー小説がgdgdになったりするのがイヤなので。
これなら集まらなかったら私が考えればいいんですし、gdgdコンテンツですので他の方に迷惑かかることも無いはずですし。
是非是非、何かありましたらお願いします。






(・∀・)
・∀・)
∀・)
・)
)=本当に、出来たらでいいんで投稿お願いします。