12月から本気出す(キリッ

と言うわけで12月1日に更新します、WING DRIVER'S120話と何かを予定中。
こんばんわタケです。ガソリン切れ中のタケです。
1週間で二話ずつ更新していていましたけどさすがに疲れました。
まあ、前より進めたいという気持ちがあるだけ、マシといいますか。
とりあえず12月頭から更新していきます。更新していきますよ。


しかし、今年もあと一ヶ月、早いもんですね。
今年は色々あったはずなのに、それが嘘のように感じるほどに時間が経つのが早いです。
すぐに日常の中に溶け込んでいく。イヤですね。
時間の流れって不思議だと思いませんか?
子供の頃は凄く遅く感じたのに、20過ぎると急に早く感じるようになりました。どういうことなの……。


まあまあ、あと一ヶ月、サイトの方もしっかり更新していきましょう。さようなり。