俺に妹ができるわけがない

はい、宣言どおり更新しました!タケですこんばんは!!
本日は再更新話で、以前公開していたものを再更新しました。
まずはWING DRIVER'S120話。色々面白くできたかもしれません。ヘイボーイ!
そして±PLUSMINUSを再更新始めました。
以前13話まで更新して更新停止しましたプラスマイナスですが、何とか続けて完結させたいと思います。
まあそのまま更新再開するのはつまらないので、観衣奈編を追加しました。
一人称を使っているので、観衣奈の思考が読めないのが以前の難点でしたので、今回は二つの視線で読んでもらおうかと思いまして。
吉屋編が先行して、観衣奈編が後で更新する形をとっていこうかなと思っています。さて、どうなることやら。
次回はいつになるのか。さて、また今度お会いしましょう。