ヘンコウテン

今回から、再更新した話の「どこらへんを変更したか」をざっくり説明と言うか、見ていこうかなと思う。
変更前

変更後

基本的な描写はあまり変更していないのですが、部員の紹介とかを中心に追加描写しています。
変更前は一年二年、玉橋の出番が無かったので。特に玉橋成分を増やしました。
てか三年生懐かしい。こいつらの出番もっと増やしたい。


しかし、CHAPTER1で最大の魅力?であったキャラクターの勢いが、会話分が改行が狭まった事によって窮屈に見えるかもしれない。
改行が狭まった分、コミカルなやりとりも増やしていかないと。
ちなみにみなさんは三年生の中誰がお好きで?何となく聞いてみたくなった。


どうもこんばんは、この番組はタケという輩がお送りしました。